プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

懐かしの名古屋の味に出会う

Category : 遊び/食べ物
  
  
新潟も桜が満開になりました


4月15日1


やっとです



今日はコメダ珈琲に行ってきました


愛知県ではそこら中にあるお馴染みの喫茶店が
新潟に進出して、こちらでも大人気です♪


4月15日2


暖かいデニッシュ生地のパンケーキにソフトクリームがのった
『シロノワール』
が、めちゃめちゃ美味しくてオススメです


写真に写ってるのはミニサイズだけど
通常サイズはもっとボリューミーですよ


愛知県に住んでいる時に何回か行ったことあるけど
まさか新潟でこの味に出会えるとは思ってなかった



着々と全国展開しているらしく
今では500店舗近くになっているらしいです。


お近くにお店があったら是非行ってみて下さい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR