プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

佐渡2日目♪

Category : 遊び/食べ物
  
  
2日目は
佐渡金山砂金取りなど
主要な観光地を次々に制覇


4月10日4  4月10日5


そして
一番楽しみだったのはコレ


4月10日6


たらい舟


思ったより大きくて安定感もありました。


ぽかぽか陽気で気持ちよかったです♪


私も漕がせてもらったけど
同じ場所でグルグルまわるだけで全然進まず





ハンコもしっかり集めてきました
(写真よりハンコの数のほうが多いかも)


4月10日7 4月10日8 4月10日9


帰りの高速船は全く揺れませんでした

あの悪夢のような2時間半はなんだったんでしょう


一番の思い出が”船酔い”になってしまいましたが
景色もキレイでのんびりした時間が流れている
佐渡を満喫することができました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    フェルトじゃないけど応援おねがいします



関連記事

お帰りなさい♪

くまぽんさんこんばんは、そしてお帰りなさい♪
佐渡、行ってみたいな~e-454
でも、私もかなりの乗り物酔いをするので、2時間のトイレ時間…同じようになりそうですe-330
やっぱり高速船の方が揺れないんですか?それとも波の関係?

たらい船、テレビで見たことある~i-184と一人でテンションがあがりました。
私も一度は乗ってみたいです。
でもこれ、お笑いの人が乗るとたいてい落ちますよね…e-455

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさんおはようございます、そしてただいまです♪

ayuusaさんも乗り物酔いするんですねi-205
私が乗る予定だった日の前日まで大荒れの天気だったので
当日晴れていても海は荒れ狂っていたようですe-443
船に乗るときは予定日前の天気が重要だと分かりましたi-201

たらい舟って落ちないといけないんですねe-327
しまった~、めちゃめちゃしがみついて乗ってしまったe-282
私もまだまだ修行を積まなければi-199
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR