プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

佐渡に行ってきました♪

Category : 遊び/食べ物
  
  
新潟港からフェリーで佐渡に行ってきました


4月10日1


新潟に引っ越してきてから
一度は行ってみたかった佐渡


新潟から佐渡までは、高速船で65分
カーフェリーだと2時間半かかります


家から港まで1時間かかるので
近そうで遠い県内旅行です。


初日はまさかの大時化で
予約していた午前中の高速便が欠航になってしまい
12時過ぎのカーフェリーで出発


もともと乗り物酔いが激しいので
酔い止めをのんで準備万端☆


と、安心していたのもつかの間・・・


右へ左へ、上から下への大揺れで
2時間半の乗船時間のうち
2時間以上をトイレで過ごしてしまいました


船を下りたら体調も良くなって
早速、朱鷺(とき)を見に行きました


4月10日2


マジックミラーになっていて
向こうからは見えないので
すごく近くで観察できます



出発が遅かったので初日の観光はここで終了~。



このあと
旅館でお風呂入って、御飯食べて、
食後に1時間ほど卓球やったら
バテバテになってあっという間に爆睡



長くなってきたので
2日目の様子は次回に続きます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    フェルトじゃないけど応援おねがいします
  
  
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR