プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

クシャミと鼻水が止まらない・・・

Category : 暮らし
  
  
イベントが終わってから
何も作ってないのでブログのネタがありません


近況としては、
ひたすら花粉症と戦う日々です。

数年前に発症してから春がちょっと苦手になりました。

とにかく、寝てても鼻水出てるし目もかゆい。

目だけじゃなくて頭皮も顔も耳の穴までかゆい。

毎朝、アイボンで目を洗って目薬して
薬のんで鼻の穴にシューとするやつやってます。

そこまでしてマスクもして外出しても
あっという間にクシャミと鼻水が

仕事中も
「ぶぁくしょん!!」
と激しいクシャミが出てしまうので
「クシャミかわいくないね
と笑われています・・・。

新潟はまだ桜も咲いていないので
しばらくこの調子が続くと思います。


と・・・


花粉症の辛さをつづるだけというのもなんなので
カワイイ博で見つけたゆるキャラさんをご紹介します。


レルヒさん (隣に写ってる人は知らない人です)
4月4日1


トッキッキ(とっきー&きっぴー) (間に写ってる人は知らない人です)
4月4日2


ここにいたってことは
この2組が新潟を代表するゆるキャラなんでしょうか?


思わぬところで
生ゆるキャラに会えました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR