プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

日本カワイイ博☆イベント終了

Category : 委託販売/イベント
  
  
4月1日1
日本カワイイ博IN新潟
無事に終了しました

朝は気温3℃で雪も降ってて
どうなることかと思ったけど
早めに搬入したので
準備も落ち着いてできました。

4月1日2
開場2時間前に搬入したんですが、
すでに並んでいる
お客様がいてビックリ。

私達が陳列してる間も
行列はグングン伸びて
すごいことになってました




ではでは、
昨日の私テーブルをご紹介

4月1日3



続いてみちみちさんのテーブル  かわいい新作がいっぱい

4月1日4


さてさて、
気になる結果は・・・ 『惨敗』 でした。


もともとイベント目的のお客様が多いのは分かっていたんですが、
ハンドメイドマーケットはイベント会場の外にあって
お客様が帰る方向の逆方向にお店が並んでたので
買ってもらうどころか見てくれる人さえいない…みたいな


そのおかげ、と言ってはなんですが、
他のお店の方とはたくさん交流ができました


出店者は無料でイベント会場に入れたので
ライブをのぞきに行ったりしたけど、
夕方頃にはあまりにも暇すぎて
「とにかく眠い
という話題で作家同士が盛り上がる始末。


そんな中でも、私達のブースで
足を止めて見て下さった方、購入して下さった方、
どうもありがとうございました


あんなに張り切って作ったケーキボックスは玉砕


今回はマカロンポーチを見てくださる方が多かったです。


特にマトちゃんポーチに興味を持ってくださる方が多かったので
これから製作強化していきたいと思います



4月1日5
こちらはカワイイ博会場内にあった
巨大マカロンタワー

ハート型のマカロンタワーもあって
かわいさと大きさに圧倒されました。

作るの大変だっただろうなぁ


出店は残念な結果に終わったけれど、
ステキな作品がたくさん見れて
目の保養になって楽しかったです



これに懲りずにまたイベント出店したいと思います


しばらくはゆっくりペースで
委託販売を中心にがんばります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    なぐさめの応援クリックよろしくお願いします☆
  
関連記事
スポンサーサイト

お疲れさまでした!!

くまぽんさん、イベントお疲れさまでした!!
ハンドメイドだけのイベントではなく、他のイベントがある会場だったんですねe-330
しかも、気温が3℃で雪がちらほらって…寒いですよねe-330
でも、私はこのイベント報告とっても楽しみにしていましたe-420
私はまだイベントに出る予定がないので、ディスプレイやくまぽんさんの作品が一度にたくさん見ることができるなんてe-349
他のお店の方との交流っていいですよねe-343
ハンドメイドのジャンルが違うとまた刺激にもなるし、何といっても同じハンドメイドが好きって言うところがいいe-454
マトちゃんの今後も楽しみにしています。
ゆっくり休んでください。

Re: ayuusaさんへ

いや~、ほんとに驚くほど暇で・・・i-202
あんなに張り切って作ってたのにお恥ずかしいe-443

私のなんてディスプレイと言えるものでもなく
他の作家さんの並べ方を見て感心するばっかりでした。
雑貨屋さんレベルの方も多く見ごたえがありましたよ♪
ハンドメイド好きが集まると話題には困りませんよねi-179
違うジャンルの人には作り方を聞いたり
同じジャンルの人には材料を買うお店とかの話しをしたり楽しかったです。
色々勉強になりましたe-420
と、無理やりいい思い出にしようとしている私…。

イベント報告がとんだ笑い話になってしまいましたが
応援してくださってありがとうございましたe-454
ayuusaさんのお子様ランチも楽しみにしてますねi-50
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR