プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

新色☆フェルトのケーキボックス

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
久しぶりに
ケーキボックスの新色ができました


委託先の店長さんから
「ケーキボックスの色を増やしてみたら?」
と、アイデアをもらったんです


3月27日1


とりあえず大きめのフェルトが入手できたオレンジ

できたてホヤホヤなので接着剤の白が目立ちますが
乾燥したら透明になります。


3月27日2


好き嫌いが分かれそうだけど
かわいくできたと思います


他のケーキと一緒に並べると
全体が明るくなってよさそうです


メロン色も作ってみたいけど
ケーキにできるサイズのフェルトが売ってないので
まずはフェルト探しをしなくては


せっかく完成したので
オレンジケーキ
イベントに持っていこうと思います



~イベント出店のお知らせ~

日本カワイイ博 IN 新潟 (詳細はコチラ→

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター


カワイイ手作り体験&マーケット
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  46店舗出店予定なので
  ここだけでもかなり見ごたえがありそうです。
  今回もスイーツデコ作家のみちみちさんと一緒に出店します♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 
  

『これ作ったよ!』
トーナメント準決勝進出中です!  →  トーナメント画面へはココをクリック 
応援クリックおねがいします
  
関連記事

No title

くまぽんさん、こんにちは。
オレンジ色のケーキボックス可愛いe-266
元気いっぱいのカラーで、女の子は好きですよねe-420
私個人的には(いつも勝手な個人的意見e-330)マカロンカラーミントブルー的な色が好きなので、マカロンカラーなんていかがでしょうか?e-455

週末にイベントがあるんですよねe-454
イベント報告楽しみにしています♪

Re: ayuusaさんへ

たしかにオレンジって元気カラーですよね♪
ミントブルーのケーキもカワイイと思いますe-266
マカロンカラーのケーキを作って
マカロンストラップとおそろいでプレゼントにしたりe-267
想像がふくらんできましたi-237
委託販売だと直接お客様の声が聞けないので
個人的な意見が聞けるのが一番ありがたいですe-454
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR