プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

くまモンのムック本

Category : その他
  
  
くまモンのムック本をもらいました  


3月21日1



熊本の友達が送ってくれてました♪

まさかこんな本まで出版されてたとはビックリ

新潟では見かけないから
やっぱり熊本限定発売?

どのページもくまモンだらけ(当たり前…)
見てるだけで楽しすぎてニヤニヤしてしまいます。



3月21日2



3月21日3



3月21日4 3月21日5



3月21日6

くまモンファンは
必読の一冊です

あ~ 癒される~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

No title

くまぽんさんおはようございます!!
昨日は子供と寝てしまい、小学生が学校へ行った後パソコンをひらいたらそこにはくまもんがe-451
くまもんを見て食いつく私って…e-455e-330
実はその本…見たことありますe-420
地元のショッピングセンター内の書店で。
遠目からでもくまもんがわかるような表紙ですよね~。
でも、中身を知らないのでニヤニヤしながら見てました。
休日のお父さんのようなあの格好…くまもん体操って…と大うけe-282
私も癒されましたe-343

Re: ayuusaさんへ

朝から食らいついてくれてありがとうございますe-454
え~!! 他の県でも売ってるんですねぇ。
誰が買うんだろう??
そんなにハマってる人がいるんだろうか…。

くまモン体操は熊本ではメジャーみたいです。
1年以上前に熊本に帰った時に
テレビ見てたら急にくまモン体操がはじまって驚きました。
ここぞとばかりにくまモンで稼ぐ熊本。おそるべしe-351
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR