プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ケーキ30個完成☆と、イベント出店のお知らせ

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
フェルトのケーキボックス

目標の30個 完成しました


3月13日1


今月末にあるイベント出店用です♪

当初2日間出店の予定だったけど
どうやら1日出店になりそうな気配が…。

大量のケーキを見たダンナさんが
「こんなに作ってどうするんだ?」
と、あきれてました

う~ん・・・

どうにかするしかない

どうにもならなかったら
またそのときに考えま~す



3月13日2



3月13日3



3月13日4


大きさは3個入りプリンのカップと同じくらいです

ぜひぜひイベントや委託先で手に取ってご覧ください



~イベント出店のお知らせ~

日本カワイイ博 IN 新潟 (詳細はコチラ→

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター


ハンドメイドマーケット
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  46店舗出店予定なので
  ここだけでもかなり見ごたえがありそうです。
  今回もスイーツデコ作家のみちみちさんと一緒に出店します♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
  
関連記事

No title

わぁ~これだけ並ぶと圧巻ですねe-451
今月末のイベントに参加されるんですね~。
いいな~e-446
季節もいいし、楽しみですねe-267

たくさんある方が選びがいがあっていいと思いますよ~、旦那さん♪
それにしても、いつの間にこんなにたくさんのケーキボックス…。
委託している他にこんなに作っていらっしゃったんですねe-440
す、すごいe-282

No title

入場券いらないんだ!?知らなかったぁ(*_*;。
ってことは逆に言えば
私たちも入場券ないと会場には入れないってことかな?
トリンドルちゃんとかちょっと見たかったかも・・・(笑)。

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさんの予想通り!
一気にまとめての完成となりましたe-454
こんなに作ってるなんて
恐怖を感じられた方もいらっしゃるんじゃないでしょうかe-330
自分でもちょっとコワイ…。

こちらも少しずつ暖かくなってきたので
イベントシーズンになってきました♪
重度の花粉症なので
鼻水たらしながら販売してるかもしれませんe-443

Re: みちみちさんへ

私も又聞きだけど、
エスプラナードを通って佐渡汽船に行く人とかいるから
あの場所は終日開放されてるらしいです。
夜間もカギとかかからないって話しでした。

そう!!入場券ないと見れないんですよぉe-263
見れると思って楽しみにしてたのに~e-444

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR