プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

久しぶりの完成品☆フェルトのケーキボックス

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
やらなきゃやらなきゃ
と、思いながらもずっと放置していた
ケーキボックス


パーツ作りがひと段落したので
やっと完成品ができました


3月6日1


3月6日2


3月6日3


まずは委託先への納品用を作りました


リボンパーツ付きのハートクッキーが
好評いただいているようなので、
それを意識しすぎて同じようなものばっかりに



3月6日4


近々納品予定です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
  
関連記事

No title

こんにちは!
おしゃれなほうきやマカロンちゃんを作っている合間にケーキ
ボックスを進めていたんですねe-420
お仕事もされているのに手仕事早いですe-451
ケーキボックスをみると、ザ・くまぽんさんな感じですe-266
くまぽん通な私には、新着ブログの小さな写真でもくまぽんさんを
見つけるのは早いですけどね~e-455

Re: ayuusaさんへ

こんばんは!
小さな写真でも見つけてくれてありがとうございますi-237
私より、3人も育てしながらのayuusaさんのほうが
断然仕事早いですよi-184
どうやって時間作ってるのかいつもブログ見て驚いています。

ayuusaさんの予想通り
ケーキボックスが一気に完成しているので
今度ご紹介しますねっe-266
(相変わらず同じようなのばっかりですがi-229
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR