フェルトのマカロンストラップ

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
  
前回のブログに書いた
少女時代のコンサート
行ってきましたよ~


当日は猛吹雪で
運転中に1メーター先さえ見えなくなったり
スケートリンク並みに凍ってる道を歩いて
やっとの思いで会場に着きました。


その後、
みんなでコンサートグッズのTシャツに着替えて
歌って踊って楽しんできました


特に誰のファンと言うわけでもないですが、
みんな素敵すぎてでうっとり


どうやったら
あんなスタイルになれるんでしょう…?

同じ人間とは思えない



そんなこんなで
ここ最近遊びや仕事が詰まってて
ハンドメイドがスローペースです



コンサート前日は
フリーマーケットに参加していました


今回はハンドメイド品の出店ではありません


着なくなった洋服や使わなくなったバックとか
ダンナさんのネクタイやベルトとか
家中のいらないものをかき集めての出店でした。


こんなの誰が買うんだ?
と思うような物まで持って行ったら
これが予想以上に好評で
思いがけないお小遣い稼ぎになりました


ハンドメイドで出店した時より
忙しかったのがちょっと悲しかった



フリマに一種類だけ作品を持って行ったので
今日はソレをご紹介します
(やっと本題!)

2月27日1

マカロンストラップです

2月27日2


形やパーツは同じもので、色使いだけ変えました♪

こちらはちょこっとだけ売れました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
  
関連記事

No title

くまぽんさん、燃えて帰ってきましたか~?(←かなり古い感じ)
コンサートとかって、体の色々なものが発散されていいですよねe-454
なんて、ここ十数年行ってないですけど、パワーをもらって帰ってきたのを思い出しましたe-454
前回のマカロンポーチの布、とっても可愛いe-266
マカロンストラップも春らしい色がたくさんあって、見ていて楽しくなります♪

Re: ayuusaさんへ

燃えてきましたよーi-199
燃え尽きて、家に帰ってすぐソファで爆睡してましたe-330
体の中の色々なものが出すぎて、抜け殻?i-229
ayuusaさんも娘さん達が大きくなったら
一緒にコンサート行ったりする日が来るんでしょうね♪

手作りも、季節が変わると色使いが明るくなりますねe-420
ケーキボックスがほったらかしなので
一気に仕上げれるようにがんばらなきゃe-281

No title

少女時代かわいいよね~。
ユナがかわいい~(かわいいからセンター付近にいるけど歌は得意じゃないらしく(笑)あまり歌わない子)。
私は4月にV6行くよ~♪

Re: みちみちさんへ

一緒に行った子がユナに一目ぼれしてましたよ!
ずっと「かわいすぎるi-204i-237」って絶叫。
私は誰か一人って言われたらスヨンかな~e-266

今度はV6ですかi-198
この前ミスチル行ってたような・・・。
高校生の頃めちゃめちゃV6にハマってたんですe-330
ミュージックフォーザピープルでデビューしたての頃?i-278
新潟って大物が来るからいいですよね♪ 楽しんできてください!!
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR