プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

今日はバレンタインデー♪

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
今日は2月14日。
バレンタインデーですね


そんなチョコレート一色の中、
チョコケーキボックスが完成しました


2月14日1


自分で言うのもなんですが、美味しそう


本物を作れたらいいんですけどね~



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2月14日2
今日もくまモンネタをひとつ

地元では知られている
熊本菓房のカスタードケーキ。

なぜか近所のスーパーで大量販売中



熊本に住んでいる時はそんなに食べてなかったのに、
熊本から出ると食べたくなるもののひとつです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
  
  
関連記事

No title

くまぽんさんこんばんは。
見てますよ~くまもん情報はしっかりとe-455
カスタードケーキ美味しそうe-266
こっちにも出ないかな~と思ってしまいます。
近所の100円ショップで『熊本名物いきなり団子』が大量に売ってるんですe-451
なので、また別のスイーツ出てくるかな…。

バレンタインデーはやっぱりチョコの色がぴったりですね。
こんなにボックスが出来上がってると、大量アップになるのですねe-440e-267

Re: ayuusaさんへ

よかった♪
あんまり興味ないであろうくまモンネタでも
ayuusaさんは見てくれるかな、なんて思って書いてましたe-446
カスタードケーキ美味しいですよe-420
新潟で売ってるくらいなので
ayuusaさんがスーパーで見かける日も近いかもi-198

ケーキボックスも目標個数に近づいてきましたe-313
あとはパーツ乗せるだけe-319
・・・なのに、ちょっと浮気して布小物に手を出していますi-229
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR