期待ふくらむ除雪ダイエット

Category : 暮らし
  
  
今年は雪が少なくていいね~♪

なんて話してたら、今朝はこんなことに


2月8日1



2月8日2



2月8日3



2月8日4


まっさらな雪の上を歩くのがひそかな楽しみ


2月8日5



2月8日6
これらの道具を駆使して除雪

相変わらず下手なので
ベテランさんより時間がかかります

疲れるけど、
「これだけ体動かせば痩せるかも?」
と、期待しつつ1時間弱

・・・全然痩せてやかったけど、
春までもう少し!!
除雪ダイエットだと思ってがんります
(そうでも思わないとやってられない…)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
  
  
関連記事

No title

くまぽんさん、心配していただいていたんですねe-420
私の情報…恥ずかしいけど嬉しいですe-266
除雪…やっぱり雪国は違いますねっe-451
我が家は年に1、2回の雪用に、くまぽんさんの写真で一番手前のスコップさらに素材はプラスチックですe-330
写真を見て思わず『でかっ』と声が出てしまいました。
これは、ダイエットの成果も出そうですよね~e-455

Re: ayuusaさんへ

いつもブログ読み逃げでスイマセンi-229
「私も折り紙ドーナツ作ってみようかな~♪」とか
心の中で思ってましたi-179

我が家のスコップコレクション、
すっごいジャマで冬場は玄関先に放置してます。
今年は関東も雪の日が多くて大変そうですねi-201
ダイエット成功か、春が来るのが先か、どっちが先でしょうe-454
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR