プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ケーキボックス途中経過

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
3月下旬のイベント出店に申し込んでいるので、
またまたケーキボックスを作っております


目標 30個  くらい・・・

そんなに売れるのか?と思った方、
とりあえずたくさん並べて目立つ作戦です



まずはボックス部分を作ることにして
コツコツ作業しております。


2月7日


いやいや、なんの見所もない写真


同時進行でフタ作ったりパーツ作ったりしてますが
思うように作業が進まず、
だんだん気が遠くなってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
  
関連記事

No title

ご無沙汰ですe-454
やっと遊びにくる余裕ができまた!!
小さな写真で見ていたらコップにストローがささっているかと思い、
ジュース量産?だなんて思ってしまいましたe-455
30個だなんて、すごい量産ですね。
でも、くまぽんさんのケーキボックスは大人気でお嫁入りするんだろうな~e-266
この後の工程楽しみにしていますe-420

Re: ayuusaさんへ

おはようございます♪
娘さん達は元気になりましたか?
次々にインフルエンザになって大変でしたねi-201

遠めに見るとジュースに見えちゃいました?i-229
そう言えばayuusaさん、
折り紙シリーズでジュース量産してましたねe-420

…と、ひそかにブログチェックしてるので
ayuusa家の情報にやけに詳しい私でしたe-454
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR