プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

初挑戦☆ケーキにトマトを乗せてみた

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
社会人1年生のときの先輩から注文をもらって
娘ちゃん用にケーキボックスを作りました


1月31日1

娘ちゃんが2人いて
ピンクとレースが大好きだそうです

1つは
妹ちゃんの保育園でのマーク
を乗せて欲しいとのリクエストがあって
はじめてトマトを乗せてみました

トマトにばっかり気が行っちゃって
ちょっと色味が淋しかったかな~。





写真がボケてしまったけど真上から1枚


1月31日2


今日
「届いたよ~☆」って、電話がありました。

娘ちゃんたちが喜んでくれたみたいで良かったです


まさかケーキボックスのことで
連絡を取り合うなんて思ってもなかったけど、
久しぶりに話せて楽しかったです


今度熊本に帰ったら
お宅拝見に行きたいと思います




ブログランキングに参加しています☆
応援クリックしていただくとポイントが入り、ブログ更新の励みになります!!

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ
にほんブログ村

  
  
関連記事

No title

ケーキボックス ありがとうございましたe-454

娘たちもホントに大喜びで ヘアピンとかを早速詰め込んでたよe-420

1年生の長女は「リビングに飾ってもいい?」って言うんで
「自分の部屋の机の上に飾ったら??」って言ったら
「可愛すぎてドキドキして 勉強中に見ちゃうから 困るもんe-272」ってe-349e-349

マカロンのストラップも早速
ランドセルと通園カバンにつけてニコニコe-343

ホントどれも可愛くって 私もしばらく眺めちゃった♪

色々とありがとう、旦那様にもヨロシクお伝えください~~~e-466


Re: 下chanさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
喜んでもらえて良かったです♪

長女ちゃんのセリフに感激~i-237
なんてカワイイこと言ってくれるんでしょうe-266
学校行ってる間に机に10個くらい並べて
もっとドキドキさせたいi-199

今回はピンク祭りだったので
また他の色に心変わりしたら教えて下さいねe-348
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR