フェルトのケーキボックス(ベージュ)

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
今日も ケーキボックス のご紹介


1月15日


毎回同じような写真ばっかりで
言うことがなくなってきました・・・。

飽きずにもうしばらくお付き合いください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    クリックするとランキングが表示されます♪

関連記事

No title

ベージュもいいですねe-454
この前のイチゴのへたの色とは…気づきませんでしたe-330

どんどん写真をアップされているので、とっても急ピッチで作られてましたか?
すごい!
言葉なんていらないぜっ(←誰?)

また楽しみにしていますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ayuusaさんへ

実は急ピッチじゃないんですi-229
去年作りはじめて今やっと完成してて・・・。

私は何個分もまとめてパーツ作りやボックス作りをするので、
途中までは1個も完成品がないのに、パーツを合体し始めると
急に完成品が増えるんですi-278

というわけで、今後も完成品のアップが続きます♪
私が布切って下準備したりパーツ作ったりしてるときは
急にハンドメイドの記事が少なくなるので分かりやすいですよe-454
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR