プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

雪景色いろいろ

Category : 暮らし
  
  
いよいよ本格的に雪が積もり始めました。

今日も朝から雪かきしましたよぉ



1月10日1

アパートの隣の梨畑も雪化粧。

細~い枝にうま~いこと積もってます



1月10日2

植木の雪吊りも風情があります。



1月10日3

スーパーの駐車場の消雪パイプ。

すっごくありがたいけど
予想以上の勢いで水が出てるところがあって、
車から降りた途端に自分に水がかかることもあったりして・・・。

素人には危険な装置


結局、どこに行っても雪が積もってるか水浸しかなので
やっぱり今日も長靴生活でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
関連記事

寒そぉぉ

すごい雪景色ねぇv-276
今朝の熊本は氷点下4℃・・・車が凍ってるだけで大騒ぎv-356
ところで、ケーキボックスを注文したいなぁって思ってるんだけど、ど~したらいぃv-362v-362v-364
くまぽんさんの予想とはかなりかけ離れた我が娘達・・・ラブリーな物が大好きとたぃねe-272 これはドストライクな感じe-280
100万円は持ってないけん、マケてねe-350

Re: 下chanさんへ

熊本も寒くなってきたみたいですねi-201
私も熊本に住んでる頃は大騒ぎだったけど、
今は車に雪が10センチ積もってても全く動じませんe-454

娘ちゃんたち、まさかのラブリー系i-198
下ちゃんさんからも旦那様からも想像できないっe-350
よろこんで送らせていただきますi-199
好きな色とかパーツとかあったら教えて下さいi-190
携帯メールでもいいし、ブログのコメント欄の
”管理者だけに表示を許可する”にチェックマーク入れて
送信してもらってもOKで~すe-461
娘ちゃんたちがどんなのが好きか気になるぅぅぅi-237
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR