海の幸を食べに♪ と、年末のごあいさつ

Category : 遊び/食べ物
  
  
昨日、
寺泊の魚の市場通りに行ってきました

写真のような魚屋さんが国道沿いにならんでいます
市場の詳細はコチラ →

  
12月30日1


たくさんの魚介類が売ってあるのはもちろん、
”浜焼き”といって
魚介類・練り物・揚げ物・焼き鳥などその場で食べられます

私もお腹パンパンになるまで食べてきました


12月30日2  12月30日3



12月30日4
駐車場の反対側は海。

天気もよかったので
久しぶりに日本海を見に行きました。

うちのまわりは雪が残ってたのに
海沿いは全然雪がない



12月30日5


12月30日6
試食して美味しかった
イクラの醤油漬けをお持ち帰り
皮の弾力がすごいんです

食べすぎて塩分取りすぎたのか
いまだにすっごい喉渇いてます




明日から静岡経由で愛知に帰省します。

車で帰るので、サービスエリアでのハンコ集めが楽しみ♪
元旦にはずっと前から行きたかった所に行く予定です


以前の委託先からの契約条件で
今年2月から何気なくはじめたブログ。

ブログのおかげでいろんな方との出会いがあったり
親戚や友達に近況をお知らせしたりできました。

自分で振り返ってみても
ハンドメイドに夢中になったかと思ったら
畑のことばっかりになったり
くまモンにハマったり、雪のことしか考えれなくなったり
とてもまとまりのないブログだったと思います

来年も思いつくままに行動すると思うので
まとまりのないブログになること間違いなしです


ブログを見てくださっている方
コメントや応援クリックしてくださる方
私の作ったものを購入してくださった方
みなさんありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします  よいお年を~


関連記事

No title

くまぽんさん!
あけましておめでとうございますv-281

旦那様の実家でのお正月なんですね。
きっと楽しく美味しいお正月を過ごしてるだろうな~~~
今年も色々な作品作りを通して素敵な出会いがあると
いいですね。
今年もよろしくお願いしますv-410

あけまして

おめでとうございます。

ブログ読んで色々ビックリしたよ(◎o◎)

スゴいハンドメイドの数々…

超カワイイね♪

そんな特技があったとはっ(^w^)
ちょいちょい お邪魔させてもらうね(≧∇≦)

今年こそ100万円掘り当ててネ!!

Re: 次長さんへ

次長さん、あけましておめでとうございますi-199
だいぶ返事が遅くなってすいませんi-201
雪のない夢のような日々から
昨日新潟に戻ってきましたi-202

趣味がインドアでよかったと痛感i-278
次長さんもお仕事にハンドメイドに忙しい一年になりそうですね。
生徒さんの作品も楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますe-454

Re: 下chanさんへ

あけましておめでとうございます!!
さっそくのコメント嬉しいですi-178

ちょっと~、今さら下chanとか呼べないんですけどぉ。
やっぱりビックリしましたi-198
なんか私、下chanさんと一緒に仕事してたときからは
想像できないような人生になってますi-229
自分でもどこに向かってるのかナゾ・・・。

下chanさんの娘ならピンクとか嫌そうだけど、
いつでもご注文承りますi-236
もちろん!1個100万でe-440
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR