プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

追加納品☆フェルトのケーキボックス

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
    
今年最後の納品


12月27日1


ケーキボックス おかげさまでご好評いただいているようです


12月27日2  12月27日3


12月27日4  12月27日5


12月27日6
今回納品した分も
残り少なくなっていると聞いて、
うれしくて踊りだしそう

ウッドピンチの
大小まぜまぜセットも納品しました



~ 委託先 月の雫 さん ~
ブログはこちらから →  月の雫(ブログ)  
ネットショップはこちらから →  月の雫(ネットショップ)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

12月27日7
相変わらず外は真っ白です

雪だるまなんて作れないくらい
サッラサラのパウダースノー

年末年始は
雪国から脱出する予定です


さてさて、明日は仕事納め。
今年最後の仕事、張り切って行きたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
関連記事

No title

おととい初納品に行って来たんだけど
そのときもケーキボックス買ってるお客様に会いました。
本当に大人気ですよ~(^^)。

Re: みちみちさんへ

私は雪が積もってたから宅配便で納品しましたi-201
まさかの好評で嬉しいやらビックリやらi-237

みちみちさんも委託販売デビューですね♪
私達はいったいどこへ向かって行くんでしょうか・・・
来年もお互い楽しくがんばりましょうねっe-454
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR