プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

かわいすぎる!!ブーツみたいな長靴を購入☆

Category : 暮らし
   
  
雪国生活も2年目、  
この季節になると出番が多くなるのが ” 長靴

(この時期だけじゃなくて畑でも長靴でしたが・・・)

雪の日はもちろん、
雨の日でもいつ雪に変わって積もりだすか心配。


職場も駐車場からちょっと歩かないといけないし、
買い物も駐車場が雪でビチャビチャだったりするので
気付けば1週間以上長靴しか履いてない時があったりして


雪が降らない県より長靴の品揃えがいいので、
こんなに出番が多いなら
今年はもっとカワイイ長靴探すぞ~!!
と思っていたところ・・・

運命 (おおげさ~ の一足に出会ったんです



12月20日1 12月20日2


かわいくないですか

気に入りすぎて、
履きたいんだけど汚したくなくって困ってます


12月20日3
この長靴、
みちみちさんに教えてもらった
雑貨屋さんで買いました♪

雑貨目当てで行ったのに
まさかの長靴を衝動買い。

みちみちさんも笑ってました

あとから分かったんですが、、
そのお店今月で閉店するらしくって。
また行きたいと思ってたのに残念



雪が積もってても
普通の靴で通勤する人もいるんですが、
私は足元を濡らしたくないんです

おしゃれは足元からって言うけど、
見た目はどうでもとにかく濡れたくない・・・


今年はこの長靴のおかげで
ちょっとは見た目もよくなったと思うので
雪や雨の日でも外に行くのが楽しくなりそうです


今日は長靴について熱く語ってしまいました

長文にお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!
関連記事

No title

おされだわ~。
似合ってたよ。
雑貨屋さんで掘り出し物ってたまにあるよね~。
私もスカートとか買っちゃったりします♪

Re: みちみちさんへ

気に入りすぎてブログにのせちゃいましたe-454
あのお店、自分では絶対発見できなかったので
教えてもらってよかったです♪
閉店するなんて残念・・・
私も町の雑貨屋さん探してみますi-236
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR