プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

フェルトのケーキボックス(四角)

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
最近のハンドメイド

今は友達からの注文品を作っています

娘ちゃんがお友達とクリスマス会をするそうで、
私が作ったものをプレゼント交換に出してくれるそうです


まずは
フェルトのケーキボックス
四角バージョンが完成


12月11日1


12月11日2


12月11日3
大きさは牛乳パックと同じです。

久しぶりに四角バージョン作ったら
なんだか新鮮でした


~ 業務連絡(Mへ) ~
ポケットティッシュボックスは
在庫があったから
今はケーキボックス(丸型)を
製作してるよ♪

もう少し待っとってね~





今月から、新潟市西区の月の雫さんで
委託販売させていただいています!!
 
 場 所 : 新潟市西区坂井東2丁目1-10
 電 話 : 025-378-2806

月の雫さんのブログはこちらから → 月の雫
ネットショップにも掲載されていますので見てください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします!!

関連記事

No title

こんにちは!
ケーキ•ボックスの四角形も、とても可愛いですネ~♪
リップクリームや髪止めなど、何かと、小物の多くなる、我が家の娘達にも喜ばれそう♪
内の布地も、オシャレ感ありで、とても可愛いですネ♪♪♪

Re:kuruhamu♪♪♪さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
私の姪っ子もゴムとか入れてくれてましたi-179
女の子は持ち物がかわいくて楽しいですよね~e-266
友達に「もっと大きい箱ない?」って聞かれたんですが、
私の技術が追いつかないため今回はコレでi-229
大きいほうが実用的なんですよね・・・
まだまだ頑張らなきゃいけませんe-441

No title

こんにちは!
ケーキ•ボックス、牛乳パックと、大きさが揃っているなら、4つ6つと、スタッキングできるボックスに並べて入れてみたら、大きなケーキ•ボックスになり、またっ、4つ6つと、間仕切りありの収納にもなり、楽しめますネ~♪
大きめのケーキ•ボックスを、お創りになるのなら、蓋の裏に、鏡を張ると、メイク•ボックスにもなりますネ~♪蓋が立たなくても、後ろに倒しても使えます!
フェルトは、楽しみが広がりますよネ♪♪♪

Re: kuruhamu♪♪♪さんへ

ほんとだe-451
同じサイズを並べれば小分けできるボックスになりますねe-267
kuruhamu♪♪♪さん、名案ありがとうございますi-199>
いろんなアイデアもらって
やりたいことがいっぱいなんですけど、
どれも手付かずで気持ちばっかり焦ってますi-201
手芸もやりたいけど年賀状がi-204i-183
たいして忙しくもないくせにバタバタしたりしてi-229
なにかと忙しい師走、kuruhamuさんもお体お大事にe-463
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR