プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

大根足って、こういうこと?

Category : 暮らし
  
11月23日1
最近、雨の日が多くて
常に水浸しの畑。

気温が上がらず
最初に種まきした大根以外は
なんの変化もありません


冬野菜はこの大根達にかかってます

11月23日2 11月23日3
          順調                     順調




11月23日4

あれ? なんか変だな・・・




11月23日5

ぜったい変



でも ・ ・ ・ しばらく見守ります




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


11月23日6
職場の人にもらいました
なぜ私に?

私が大根作ってるって言ったから?

かわいくてキーホルダーみたいです♪

うちの大根もこんな感じになるのかな~

いや、こうなること間違いなしですけど。
まだ認めたくない




ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← クリックするとランキングが表示されます。
にほんブログ村    励みになりますので応援ポチっとお願いします!!
関連記事

まさに大根足

私の父が作る大根もこんなのが沢山e-343
でも、片足ずつ使えたり、なかなか使い勝手がいいんですよe-343
熊本のお土産、ありがとうございました!
本当に恐るべし くまもん あらゆるものについてるんですね!
ちょっと感動v-363
熊本に行きたくなりました!くまもん効果ですね!
また会えるのを楽しみにしてますv-238

Re: ひなさんへ

ベテランでもこんな感じの大根ができるんですね~i-201
ちょっと安心しましたi-278
片足i-179ずつ使える、なるほどi-189

お土産i-72くまモンをアピールしようかと思って
あえてくまモンが付いてるのばっかり選びました♪
なのに、まさか愛知でぷっちょ売ってるとは・・・。
また、お正月に会えるの楽しみにしてます(^o^)丿

No title

おはようございます。
今朝のめざましテレビに、くまモン、出ていましたよ~♪♪♪
何気に観れて、嬉しかったです。大根さんも、1本•1本が、新発見で、楽しめますね~♪♪♪

Re: kuruhamu♪♪♪さんへ

え~!! くまモン、見逃しました・・・
しかも、今日の夕方
今年の”ゆるキャラグランプリ”の結果が放送されてて
くまモンは不参加だったみたいです。
ランキングには入らないけど、まだまだ頑張ってほしいですe-266

大根、そろそろ収穫しようかと思ってますi-194
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR