プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

やっぱり冬はフェルトが人気

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
先日のイベントにも出品した
マカロンストラップ

前回(7月)と今回(10月)では
お客さんの反応が違いました。


10月31日1


前回は布マカロンを手に取る方が多かったんですが、
今回は圧倒的にフェルトマカロンを見る方が多かったです。

やっぱり冬はフェルトの暖かさに惹かれるものなんですね


10月31日2

布マカロン。

水玉かわいいなぁと思って
色違いで生地を集めていたら
こんなたくさんになってました

ますますお客さんを悩ませることに・・・。

なんでも欲張りすぎはいけませんね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ   ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村     応援クリックよろしくお願いします!!
関連記事

No title

くまぽんさんこんにちは。
いやいや、くまぽんさんは量産されてすごいですよね!!
マカロン、本当に可愛いから女子は必ず手に取るe-266
しかも色合いもすべて可愛いですよ~。

なるほど、季節によって違うんですねe-284
確かに作り手としても、この時期のフェルトの方が触ってる時間が長いかも~e-420
個人的には水玉の一番下の左(色が言えずすいませんe-330)がいいな~e-454

Re: ayuusaさんへ

これ、実はだいぶ前に作った物なんですi-201
行き先がないのに作り続けてこんなになりました。

私も夏場はあんまりフェルト触ってなかったけど、
寒くなってきてフェルトばっかり触ってますi-179
ayuusaさんはグリーン系が好みなんですねi-178
ほんと、何色っていうんでしょう・・・?
淡い黄緑?クリームソーダ色? 表現が難しい~i-183
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR