プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

フェルトのケーキボックス(ピンク)

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  

今日はピンクのケーキ

自分の中で、
ピンクのケーキを作るときは
ブリブリに盛り付けていいことにしています

ピンクケーキの上に
ピンクのクリーム・ピンクのイチゴ・
クッキーにもピンクのリボンパーツを付けて
ピンク祭りです

10月18日1  10月18日4

10月18日2  10月18日5

10月18日3  10月18日6


どれも似たような雰囲気ですが、
よくよく見ると全く同じものはないので
全て一点ものになってます


さてさて、月曜日からはじめた
フェルトのケーキボックスの紹介は
今日で最終日となります。

私が手芸にハマるきっかけとなった
ケーキボックスを久しぶりに作って
ますます手芸が楽しくなりました

イベントでは
目の前でお客さんの反応が見れるので
ドキドキだけどスゴク楽しみです



~ イベント出店のお知らせ ~

第6回 ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時 : 10月28日(日) 
     10:00~16:00(雨天決行)
場所 : アークオアシス新潟店 正面入口脇スペース
      (スーパーセンタームサシ新潟店2F)


フェイクスイーツ作家のみちみちさんと一緒に出店します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村    応援クリックよろしくお願いします!!
関連記事

No title

可愛い~♡

わかります、ピンクのときのブリブリ感e-266
これぞピンクですよねっ。

これだけたくさん色がそろっていたら、「何色にしよ~」って悩む時間も楽しそう。
イベントに並んだ色々なもの、私もその場で見てみたいな。

またその時はアップよろしくお願いします!!

Re: ayuusaさんへ

いつもコメントありがとうございます!!
やっぱりピンクはブリブリでいいんですよねっe-266

私の顔や性格からは想像できないくらいブリってますi-278
知っている人が見たら
「ほんとに自分で作った?!」と言われそうなくらい。
内に秘めたぶりっ子魂が作品に出てきてるんでしょうか・・・。

ayuusaさんが色んな反応してくれて嬉しいです♪
イベント写真も撮ってきますね(^o^)丿
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR