発見☆くまモンのチロルチョコ

Category : 遊び/食べ物
  
新潟のコンビニで発見


10月1日


まんまとパッケージにつられて即買い。

味は・・・ んんっ
私の好みではありませんでした

職場でおすそ分けしたら
「美味しいよ♪」と言ってくれる人もいたので
見つけた方はぜひ話のネタに食べてみてください


久しぶりに熊本帰って”いきなり団子”食べたいな~


最近のくまモンへの執着はホームシック??

新潟~熊本間は飛行機の乗り継ぎがあるので
熊本がすごーく遠く感じて
帰りたくても色々考えて尻込みしてしまいます
(実際、すごーく遠いんですけど・・・)


でも、今年中には帰りたい  と思ってます


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

熊本市から

熊本市在住です。くまもんのチロルチョコは大好きです。お芋が好きなんです。遠く新潟に住んでらしゃるんですね。熊本もようやく涼しくなりました。
長袖が多くなりました。でも少し暑いかなぁ。また来ますね。

Re: すみれさんへ

すみれさん、はじめまして!
熊本からのコメント嬉しいです♪
ありがとうございますi-179

チロルチョコ、すでに食べてらっしゃるんですね。
さすが、くまモンの地元i-189
新潟も少しずつ涼しくなってきましたが
まだまだ半袖で、クーラー付けてる日も多いです。
突然冬になるのが怖いんですけど・・・。
また遊びにきてくださいi-194

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR