新潟に弟あらわる!!

Category : 遊び/食べ物
  
昨日、
大分に住んでいる弟が仕事で新潟に来たので
一緒に御飯を食べに行きました


9月25日1


前もって予定していた訳ではなく
夕方頃
「今、新潟なんだけど。」
と、突然電話があってビックリ


ちょうど、ダンナさんも私も仕事が休みで
弟の目的地の近くでブラブラしていたんです。

電話して一時間以内に合流
という、なんともタイミングの良い弟。


弟に会うのは
私は2年ぶり、
ダンナさんは4年半ぶり。
9月25日2
数年ぶりに会った弟は太っていました
しかも変な髪形になってるし

でも、元気で
仕事も頑張っているようで安心しました。

お互い結婚して県外に住んでて
なかなか会わないのに
まさか新潟で一緒に飲みにいくとは・・・。

不思議な感じでしたが楽しかったです


私も久しぶりだったけど
もっと久しぶりに義理の弟と会ったダンナさんの
”お兄さんぶり”?も面白かったです




  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

No title

なんだかとっても美味しそうなお料理でアップにしちゃいました!!
久しぶりの弟さんとの再会。。。良かったですね。
お互いに県外だとなかなか会えないですよね。
私は兄、妹が仙台の地元に居るけれどそれでもみんな一緒に
会うのは難しいです。
旦那様のお兄さんぶり・・・・ちょっと気になる~~~~!!
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わります。

Re: 次長さんへ

やっぱり料理に目がいっちゃいますi-198
ダンナさんの友達も写真見て「マグロ!」って言ってました。
”お兄さん”が張り切って色々注文して
3人なのにテーブルがえらいことになったんですi-229

仙台と岩手でもなかなか会えないんですねi-195
結婚したり子供ができると
自分の都合だけでは動けないから
会う頻度がどんどん減っていきますよね。
まさかの新潟での合流、楽しかったです♪
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR