プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ランチ&買い物

Category : 遊び/食べ物
9月15日1
昨日はみちみちさんさんと
ランチ&買い物に行ってきました

パスタ屋さんでランチして
画材や手工芸材がたくさん
置いてあるお店へ

二人とも作っているものは違うけど
「これ何かに使えるかも
いろいろ話しながら見てまわって
すごく楽しかったです

9月15日2
新潟で有名なケーキ屋さんも
案内してもらいました

遅い時間に行ったわけじゃないのに
なぜかイチゴショートとか
彩りがキレイなケーキは売り切れてて、
ショーウィンドウの中は茶色ばかり

二人で
「なんでだろうねぇ? こんなことってあるだぁ??」
と、ケーキ屋さんで爆笑でした。

はじめて行ったお店だったので
茶色 の中から定番商品っぽいものを選びました。

帰って食べてみたら美味しさにビックリ

平日なのに、たくさんある駐車場は満車で
お客さんも途切れることなく何組もいたので
今度は午前中に行ってみたいと思います♪


みちみちさん、
せっかくお店教えてもらってるのに
「茶色いのしかない~
とか、突っ込んですいません

みちみちさんのおかげで
ますます新潟に詳しくなっていってます
ありがとうございました


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

No title

こんにちは♪
私もケーキ屋さんのショーウィンドウ見た瞬間あせったよ^^;
旦那に頼まれてたいちごショートもないし。

でも焼きチーズケーキと桃のタルト
どちらも美味しかったです。満足~。

くまぽんさんも美味しかったみたいで良かったぁ。
こちらこそいろいろいただいちゃって
ありがとうございました。

Re: みちみちさんへ

ケーキ屋さんであんなに笑うことないですよね~i-278
でも、ケーキi-269ほんとに美味しかったです♪
とくにモンブランの美味しさにビックリでした(^o^)
また買いに行きたいと思いますi-199
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR