プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ダンス部、復活!!

Category : 暮らし
  
職場の敬老会で職員の出し物を披露することになりました


今回は ”よさこいソーラン” に挑戦します


前回の少女時代から急に和風に

踊ったことがある人がいるので
その人を中心に仕事終わったあとに練習しています。

ただでさえ覚えの悪い私は、
家で金八先生のDVD見ながら自主練。


”よさこいソーラン”
想像以上に体力を消耗します

汗だくで仕事したあとにダンスで汗だく。

運動神経とダンスのセンスがない私は不安だらけですが
「やる前から ”やれない” とか言わない!!」
が、職場の合言葉なので、
今週中にどうにか仕上げなければいけません。

やる気はあるけど、
ダンスセンスの無さがハンパない

中学校でダンスが必修になったというニュースを聞いて
「私、今の時代に中学生じゃなくてよかった~」
と、心からほっとしました


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

到着しました

ありがとうございました!
バザーに出す前に、以前色々と購入してくれた方達にメールでお知らせしたら・・・可愛い!欲しいv-10と返事が着て・・・
ごめんなさい!ほとんどのコインケースの行き場が決まってしまいましたv-12 だから~マカロンも送ってもらえて、本当に助かりましたv-237
新作の、毛羽立ちですが、私は気になりませんでした!
長女の友達が、ロボット柄を気に入り、意外でした。
次女はレースの花付きにメロメロですv-10
ありがとうございました!

ダンス

よさこいソーランは、私が知ってるのと同じかな~v-237v-236
本当に、少女時代とは、全く違う筋肉を使いそうですねv-8
頑張って下さいね〜!

おやすみなさいv-75

Re: ひなこさんへ

マカロン、無事に届いてよかったです♪
しかも!いろんな方にお知らせしてくれたんですね。
相変わらずの営業力、尊敬しますi-189
好評いただいてるようですごく嬉しいですi-237

ロボット柄はいらないかな~?と思いつつ送ったんですが、
気に入ってくれる人がいたなんて私も意外です・・・。
レースデコのも気に入ってくれたみたいで良かったです。
あれは実用性より見た目重視で作った試作品なので
また改善点とかみつかったら教えて下さいi-190

携帯にメールすればいいんですが入力がしやすいから、
ブログ上での公開連絡ばかりですいませんi-201
ご注文ありがとうございましたi-199
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR