プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

世界最大!4尺玉の花火

Category : 遊び/食べ物
  
昨日、片貝の花火を見に行ってきました

9月10日1
世界最大4尺玉が打ち上げられるので
一度は見たいと思ってたんです

家から高速使って車で1時間。
まわりが田んぼばっかりなので
障害物もなくキレイに見えました。


9月10日2   9月10日3


はじめて花火の写真を撮ったけど、
全然タイミングが合わなくってすごく難しい・・・


9月10日4  9月10日5  9月10日6

9月10日7

花火は7時半から10時半までだったんですが、
1個1個が打ち上げられる間の
待ち時間がすごく長くって。

次々に上がる花火しか見たことがなかったので
のんびりした打ち上げに少し戸惑いました

目的の4尺玉は10時に上がる予定だったので、
写真撮ったりしながら過ごすこと約2時間。

「あと10分で4尺玉だ と、いうところでカメラが電池切れ

9月10日8
まっ
写真撮っても花火の大きさは分からないし~
と自分を慰めて、肉眼 でしっかり見てきました

直径が800メートルもあるそうで、
すごく大きかったです

花火の大きさもすごかったけど、
ドーン という音がすごかったです。


またひとつ、新潟名物を制覇しました


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

ありがとうございました!

花火 きれいですね

失敗

絵を入れると、途中で文が切れてしまうのかもしれませんv-12
花火きれいですね!
夏休みに長島スパーランドで花火を見ました!
トンボの花火を初めて見ましたよv-10

コインケースの到着、楽しみに待っています!
本当に、ありがとうございました!

おやすみなさいv-75

Re: ひなこさんへ

相変わらず、パソコンメールには全文表示されていましたi-201

長島のトンボ花火、Rちゃんのフェイスブックで見ました!
すごくキレイに写真撮れてましたね♪
この前もネコi-101の花火が上がったんですi-199
あっという間だったから写真撮れなかったんですけど、
花火もどんどん進化しててビックリでしたi-183
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR