シンガポールのお土産

Category : 暮らし
  
おいっ子が海外派遣のお土産を買ってきてくれました


9月7日1

おいっ子は中学生で、学校代表に選ばれて
シンガポールとマレーシアに行ってきたそうです。

私なんて、はじめて海外に行ったのは27歳で
はじめて飛行機に乗ったのも20歳くらいだったから
中学生で外国に行くなんて考えられません

優しくって物知りで
なんにでも挑戦する前向きな子で自慢のおいっ子です

はじめて会ったのは8年前だったから
だんだん男らしくなっていくのが
おばさんとしては嬉しいような、さみしいような・・・。

彼女とかできたらショックだな~、やだな~

想像するだけで悲しくなるのでこの辺でやめておきます


9月7日2   9月7日3

9月7日4
すごくキレイな箱に入ったクッキー
マーライオンの形がかわいくて
味も美味しかったです♪

キーホルダーとトランプにある 『 ISG 』
ポール」って
不思議なところで区切るんですね


トランプの名所や食べ物を見てるだけで
私もシンガポールに行ってみたくなりました。

マンゴーティはもう少し涼しくなったら飲もうと思います

おいっ子くん
素敵なお土産をありがとう


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR