プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

突然の思いつきで温泉へ

Category : 遊び/食べ物
9月4日1
日曜日の夕方から
月岡温泉に泊まりに行ってきました

思ったより近くて
家から1時間ちょっとでした

この時期の新潟、
どこに行っても黄色のじゅうたんが
広がってて同じような景色。

見慣れた景色だけど
が出てて、
少し得した気分でした


9月4日2
お腹がはちきれるくらい
夜御飯を食べて温泉へ

夏休みも終わったし
日曜日の夜ということもあって
お風呂は貸切状態でした。
男風呂もダンナさん一人だったそうです。


9月4日3
月岡温泉は硫黄成分濃度が高く
”美人の湯”と言われていて
お肌がツルツルになりました

お肌はツルツルになったけど
御飯食べすぎで太ったから
結局±ゼロなんですけど…

                              趣味で集めてるハンコもゲット

突然の思いつきの弾丸旅行だったけど
温泉入ってのんびりできてよかったです


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

No title

温泉楽しめたんだね
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR