くまモンがいっぱいだモン

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
くまモン関係でブログを書く時のタイトルは
なぜか「~モン」という口調で書くのがマイブームです

くまモンのマカロンケースが
好評(一部の友達だけに)だったので
もう少し作ってみようと思います

とりあえず布を切って、外側の部分をつくりました。

8月22日1

円の真ん中におさまってなくても存在感がありますよね
特に右上なんてスゴイ迫力

個人的には一番下の段の一番右のが好きです


今週は、
いつもより出勤日数が多かったり勤務時間が長かったりで
家に帰ってお風呂入ったら抜け殻になっているので、
ぼちぼち作っていきたいと思います

長いことフルタイムで働いてないから、
ちょっと日数や時間が増えるだけでバテバテで情けない…


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

いっぱい作ったね!

一部の人間です(笑

これって熊本人以外からすると「別に・・」というカンジでしょうか(´Д`。)

だんなさんのそういう顔が想像付くよ!

私も一番下の段の右側の顔可愛いよね♪
右上も可愛くてしょうがない

あぁ、欲しさ倍増e-455

Re: きょうちゃんへ

一部っていうか一人?i-278
このままだと、全部もらってもらうしかないねi-184

外側だけ作って満足して
なかなか作業がはかどってないんだけど、
気長に待っててねi-201

ちなみに
ダンナさんは「ピンクが嫌だ」って言ってたよi-232
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR