プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ドーナツはドーナッタ?

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
8月19日1
ずっと放置していたドーナツ

思いついたことがあって作り始めたのに
なぜ放置していたかというと・・・。

ひとことで言うと
「思うようにならなかったから・・・」
です。


雑貨屋さんで毛糸たて?を見つけて
これで ”ドーナツ輪投げ” ができるかも!
とひらめいたんです

早速やってみたけど、
棒も短いし、ドーナツの穴が狭すぎて全然入らない

8月19日2 8月19日3


これじゃあ子供の遊び道具にはならない、
と分かってるけど作るのが楽しくてやめられず

8月19日4 8月19日5


さてさて、このドーナツどうしましょう・・・

めちゃめちゃ近距離用の輪投げにするか、
普通にままごと用の”ドーナツセット”にするしかないかなっ

なにかいいこと思いつかないか
もうしばらく考えてみます


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

私はこれから作ろうと思ってます
素敵☆なドーナツ 参考になりました

Re: 名無しさんへ

少しでも参考になれば嬉しいです♪
ステキなドーナツ作って下さい^^
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR