プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

くまモンで作ったもん

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
このまえ買った『くまモン』の布で
何を作ろうか迷ってたら
「コインケース作って~!」
と、友達がコメントをくれました

早速作ってみたのでご紹介します

8月12日1  8月12日2

8月12日3
今まで作ってたマカロンケースとは違って
この小ささでもスゴイ迫力

ピンクの生地だったので
反対側の面と内布もピンクにしました。

くまモンって男の子だと思うけど、
なぜか女の子要素盛りだくさん

でも、カワイイからいいんだモン



8月12日4
日経新聞に『くまモン』の記事が載ってました

テレビでも
今治のゆるキャラと相撲対決してたし
すっかり全国区ですね

他県での認知度も上がっているらしく
熊本出身としては嬉しいことです。

私も今度熊本に帰ったら
くまモンに会いたいな~


☆ 明日からダンナさんの地元愛知に帰省しますので
   しばらくブログはお休みします



  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

可愛い~

下さい(笑)
いいね~、いいね~、かなりいい出来栄えじゃない!?
さすが~(≧∇≦)

なんなら親にもあげたい!
ってキルト生地だっけ?あっちも欲しいし。。

そろそろリストメール送ろっかな♪



Re: きょうちゃんへ

自画自賛だけど、なかなかの出来でしょ~i-278
くまモン好きにはたまらないドアップv-285
ちなみに、愛知県にもくまモングッズが売ってたよi-201
どんどん進出してきてるぅぅぅぅi-282

キルトじゃなくてリバティじゃ?
9・10・11月のどれかで連休もらえたら
熊本に帰ろうかと思ってるけん直接渡せるかも♪
予約受付中でーすi-88
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR