多すぎ!弟からの贈り物

Category : 遊び/食べ物
  
大分に住んでいる弟家族に
新潟のお菓子や私の作った雑貨を送ったら
お返しが届きました

九州定番のラーメン ”うまかっちゃん”
大分名物 ”かぼす” のジュース

8月11日1

8月11日2


弟:「お返しに大分名物なにか送るけん♪」
私:「お返しとかいらんけど、送るならうまかっちゃん送って
弟:「はっ? うまかっちゃん売ってないとね?!」
私:「売っとらんよ・・・。 あれ九州以外の人知らんよ・・・。」

という、
九州人とのお決まりの会話をしてたら
5袋入りが6パック届きました

まえ、1回だけ新潟のイオンで売ってたけど、
その後まったく見かけなくなって悲しかったんです。

それにしても、30袋も送ってくるとは太っ腹・・・
実は、かぼすジュース30本

弟、そしてこれを手配してくれたであろう弟の奥さん
こんなにたくさんありがと~う


  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR