プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ま、まぶしいっ(><)

Category : 暮らし
2月12日②

こんにちは

夜降った雪がふわっふわの
“パウダースノー”
キラキラ光ってまぶしいですっ



雪かきは大変だけど、
天気がいい日の景色はとーってもキレイです

2月12日①

ベランダからの眺め

上の部分、
屋根に積もった雪が下がって
そこから氷柱が伸びていて
不思議な光景になっています。



さきほど、素敵な贈り物が届きました

熊本の親戚のおばちゃんからです。2月12日③

”ママさんダンプが壊れた”            
というブログを見て、               
すぐにネットで手配して               
送ってくれたそうです(早っっ

そうか、ネットという手段があったか…。
まったく思いつかなかった

おばちゃん、ありがとう
大事に使わせていただきます。

新潟に引っ越して、
色んな方から「雪大丈夫?」と、電話やメールをもらうことが増えました。
遠くに住んでても、どこかで心配してくれる人がいるってすごく幸せです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ の2つ、応援クリックお願いします


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじちゃんへ

おじちゃんへ
アパートは2階建てで、6世帯いるよ♪
私も毎日外見て、ぞ~っとしてる…
新潟の人も「今年はひどい!」言ってたよ。
一番ひどい年に来たみたいi-232
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR