久しぶりのチクチク

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
久しぶりにチクチクしました

コレ、なんだと思いますか?

7月23日1  7月23日2


ドーナツ(のつもり)です

型紙作るために、あまってたピンクのフェルトで試作しました。

これから大きさを決めたりトッピングを考えていきます

ドーナツに見えるといいんだけど・・・。

ポンデリング風も作ってみたけど、なにかが違う




・・・・・・・ きょうの収穫 ・・・・・・・

7月23日3
カラスから逃れた2本です。

小さいほうなんて、すっごい歯抜け
スーパーで売ってるトウモロコシの
完成度の高さにビックリです

まだまだたくさん植えてるので
次の収穫に期待します
7月23日4
インゲンは毎日飽きるくらい食べてるのに
次から次に大きくなってます。

ナスもピーマンも順調♪
オクラは3本目の収穫です☆



  ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

No title

ドーナツだってすぐにわかりますよ。
ポンデリング風もかわいいです。
ってかどちらかというとポンデリングのほうが好みかも!
心配することないよ~。
何が出来るのかな?
かわいいのが出来そうで楽しみです♪

Re: みちみちさんへ

ドーナツだと分かってもらえて良かった~♪
ピンクで作ったせいか全然リアルじゃなくって・・・。

前はフェルトばっかり使ってたけど
夏場は暑苦しいから布小物に切り替えてたんです。
冬に向けてフェルトで何か作ってみようかなぁと試作中です!
まずはミスドで市場調査かなi-278
みちみちさんからもらったドーナツ付きのウッドピンチも
参考にさせてもらおうと思ってますi-178

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR