プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

くるみボタンのヘアゴムとパッチンピン

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
ずっと前に買って放置していた
くるみボタンキットを使ってヘアアクセを作りました

リバティや小花柄を中心にした
ヘアゴムパッチンピンです。

7月5日1  7月5日2

これってラッピングしたほうがいいんでしょうか?
それともラッピングなしで、
鏡見ながら合わせられるほうがいいんでしょうか?

フリマは今度の日曜日なのに、
こんなギリギリになっても悩みはつきません


今までの集大成(おおげさ~
+ちょびっとの新作でフリマに挑戦します


NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
日 時 : 2012年7月8日(日)10:30~15:30
場 所 : 朱鷺メッセ1F(ウェーブマーケット)
入場料 : 100円(小学生以下無料)



  ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← こちらの2つ、応援クリックお願いします!!
関連記事

頑張ってね!

フリマ頑張って~v-217

どういう結果になるかはわからなくって不安な部分もあると思うけど、楽しんで来てねi-237

私もヘアゴムとパッチン欲しい(≧∇≦)

沢山作ったかな?
ラッピング入りとなし両方はどうかな?
ラッピングなしを見本品として鏡に合わせて貰えるようにしといて~。
購入されるのはラッピング入り、みたいなi-184i-184

成功を祈ってま~す(★´ー`)ノ

Re: きょうちゃんへ

新潟にヘアゴムとパッチン買いに来てよi-199
来てくれたらオマケ付けるよi-278

メチャメチャたくさん作ったよ~。
加減分かんなくてアホみたいに・・・。
ラッピングの案、そのままいただきますi-201
誰かアイデア出してくれんかな~
と思ってたから、コメントくれて嬉しかったよ。ありがとi-178

フリマ終わったら燃え尽き症候群になると思うけん、
欲しい物リストメールして下さい。
ず~っと待ち構えてるんですけどぉi-184
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR