草取りしてスッキリ☆

Category : 暮らし
7月1日7
やっと、
昨日少しだけ雨が降りました。

今日は草取りのチャンス
 以前、ダンナさんのお母さんから、
 「雨降ったあとは草取りしやすいよ
 と教えてもらったんです


ダンナさんと二人で
4時間近くかけて草取りしました                   
                                         
7月2日1
数日前まで草だらけだった畑が、
見違えるようにキレイになりました

「今日しかない!」
と、無理して長時間続けたので
足腰と指先が痛いです


7月2日2  7月2日3


服と手袋の間が日に当たって、変な焼け方してしまいました
7月2日4
ほとんど半袖しか着ない時期なので、
明日から腕出すのが恥ずかしいです

すっごく疲れたけど、
畑がキレイになって気分はスッキリです


最近畑のことばかり書いてますが、
フリマの準備も着々と進んでいます

そのフリマ・・・
7月8日(日)に朱鷺メッセで開催予定なんですが、
いまだに出店できるかの通知が届きません

先着順だから出店はできると思うけど、
こんなにギリギリまで分からないなんてビックリです。

参加できるものと信じて色々と製作してるので、
また写真アップしていきま~す



ブログランキングに参加しています! 応援クリックお願いします☆
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR