七変化

Category : 子供


20151223174318e91.jpeg



20151223174319a34.jpeg



201512231743204a8.jpeg



201512231743215b4.jpeg



2015122317432302f.jpeg



20151223174358547.jpeg



20151223174359415.jpeg



写真を撮るタイミングでこんなにも顔が違います。



まぶたの筋肉が弱くて白目になりやすかったり
夢を見ているのか、ニヤニヤしていたり
いろんな表情を見せてくれて観察する側も忙しいです😁



寝相が…

Category : 子供


私が出産した病院では
日中のみ母子同室で
夜間は新生児室預かりでした。


ある朝お迎えに行くと
息子がこんな状態に!



20151217200105dc6.jpeg



こんなにおデコ押し当てて
寝にくくなかったのかな〜?



その後も行くたびに寝相が面白いことに😁



20151217200109188.jpeg



↓どうやったらこんな状態に?



20151217200107e4c.jpeg



右向きで寝ることが多いから、と
タオルをかませて矯正しようとしても
意地でも右を向く…↓



20151217200106014.jpeg



寝相ひとつで楽しませてくれます😄


ガーゼスタイ

Category : ハンドメイド(その他・布小物)


出産前にガーゼ生地を使って
スタイ(よだれかけ)を作りました♪



20151204152835902.jpeg



20151204152835421.jpeg



ハンカチと同じく
リバーシブルで使えるようにしました✨



2015120415283768b.jpeg



20151204152838d46.jpeg



使う日が来るの楽しみだな〜



20151204152834c84.jpeg



と、思っていたら
ミルクが垂れたり首元が寒そうだったりして
入院中から使う日がやってきました!



201512071717447dc.jpeg



ガーゼ生地は
女の子用は種類がたくさんあって
柄や色使いも可愛くて欲しいものがいっぱい💕



男の子用ももっと充実すればいいのにな〜


さっそく近況報告♪

Category : 子供


ブログに顔写真を載せようかどうか悩んだけど
小さいうちはどんどん顔が変わるらしいし
なかなか会えない親戚や友達も見てくれているので
しばらくは加工せずに写真載せようと思います♪



20151201145832068.jpeg



201512011458382fc.jpeg



2015120114583555e.jpeg



201512011458334db.jpeg



20151201145834f5e.jpeg



どれだけ見てても飽きません(≧∇≦)



ダンナさんは見られる時間が少ないので
赤ちゃんの周りをあちらこちらと動き回り
「いいね〜」「いいよ〜」「あ〜かわいいっ!」
と、言いながら
上から下から斜めから
右から左から連写しまくってます。



思わず
「篠山紀信かっ!」
と、突っ込んでしまいました😁



制作・販売休止のお知らせ

Category : 委託販売/イベント


先日、男の子を出産しました!


しばらくは育児に専念するため
ハンドメイド品の制作や販売を
お休みさせていただきます。


これからのブログは
子供の成長日記になりそうです。


私の作ったものを楽しみにブログを見てくださっていた方
お店やイベント、ネット販売などで購入してくださった方
本当にありがとうございました。


また、活動再開の際はお知らせさせていただきます!


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR