新柄リバティプリント

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
 
 
マカロンポーチの注文がありました♪


お客様のご希望は
”リバティ マーガレットアニー レッド&ブルー” の生地。


私は柄の名前なんて気にせずに買ってたから
本物のリバティファンの方は違うな〜としみじみ


ネットでは売り切れているところが多かったけど
大きな手芸店に行ったら無事に手に入りました



IMG_5998_convert_20150619222636.jpg



柄といい色といい
どこを切っても素敵なマカロンができそうです



IMG_5996.jpg



IMG_5997.jpg



裁断した場所によって印象が全然違う!


IMG_5999.jpg


今まで小花柄ばかり買っていたので
新しい生地に挑戦できてよかったです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
 
 
 

ひと味違ったいやげもの

Category : いやげもの
 
 
久しぶりのブログ更新なのに
手芸じゃなくて「いやげもの」のこと(笑)



お土産でいただきました〜♪



IMG_6039.jpg



三重県伊勢市にある夫婦岩の金プラ。


赤い布に真珠風ビーズで太陽?夕陽?を
表現したセンスあふれる一品です!!



IMG_6040.jpg



まさか「岩」を金ピカにしてしまうなんて・・・


いやげもの収集も
まだまだ奥が深いと気付かされました^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR